« ヤマトナデシコ七変化OA | トップページ | 大好き!ブルガリアワイン!!! »

2010年2月26日 (金)

CFオーディション→ごぜ唄鑑賞!!!

CFオーディションへdash

海外でのみOAされる作品で、
審査は、二人一組。
完璧な即興。

『昭和の家族』

私のお相手は、
某有名俳優:Y氏でしたshine

へぇ~
この方クラスでも、オーディション受けるんだな~
なんて、思いつつ・・・

さすがの深い懐・・・
私がどんな球を投げても、しっかりキャッチして、
いいところに返して下さるbaseball

お陰様で、
とっても楽しい、刺激的なインプロでございましたhappy01

ほんっと、
楽しかった~sign03

Yさん、
ありがとうございましたsign03


さてさて。

急ぎ足で東松原へdash

昨年『浅見光彦~最終章』で
ゴゼさんの役をやらせていただいた際、
多大なるご協力をいただいた・・・

萱森直子さん:ゴゼ唄のLIVEでございますshine

生で聞くのは、初めて・・・。

何でしょうねぇ。

何とも、言えないのです。

『むき出しの魂がそこにある』・・・
と、いう感じでしょうか。

同じメロディでも、
お祝いの曲と、泣かせる曲とあったり。

とっても、不思議な表現方法です。

言葉でもなく、
曲調でもなく。

その奥にあるもの・・・。

『魂』・・・?

耳から入る音ではなく、
心に直に来る感じ。

聞く、というより、
感じる、感じ。


萱森さんは、
人間国宝でもある最後のゴゼさん:小林ハルさんの、
最後の直弟子。

貴重な体験をさせていただきました。

28日まで。
東松原:ブローダーハウスにて。
http://blog-eda.net/gozesan/

2010022620330001

終演後、
写真を撮らせていただきましたsign03

あの激しい唄からは、
想像つかない穏やかなお顔。

とっても美しい、
素敵な方でした。



本日も、充実・・・sign03





« ヤマトナデシコ七変化OA | トップページ | 大好き!ブルガリアワイン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマトナデシコ七変化OA | トップページ | 大好き!ブルガリアワイン!!! »